お友達のお誕生日会

未分類

つむちゃんが幼稚園の仲良しのリアムくんからお誕生日会に誘われたので、まーちゃんも連れて一緒に行ってきました。

リアム君は、つむちゃんのはじめてのボーイフレンド。

幼稚園のお帰りの時に抱きしめられたり、ほっぺにちゅーされたりしてます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました